注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫相手の子を出産します

No.35 13/03/19 09:15
通行人35 ( ♀ )
あ+あ-

立場上、どうしても奥さんを蔑ろにしてしまうのは仕方ないかと思います。
少しでもと…罪悪感からでしょうが。

主さんとしては、まずは彼に認知してもらうしかないですよね。

彼の離婚に関しては、原因は別のところにあって浮気や不倫ではないようですね。
夫婦には夫婦にしか分からない理由があったんでしょう。

ここでは不倫は叩かれます。
でも、彼は主さんと出会う前から夫婦関係が破綻していた事が証明出来、尚且つ奥様側に子供がいないし…2年以上同居している主さんに子供が出来たならば、裁判離婚は出来ます。
子供を第一に考えますしね。

現在、奥様は主さんの存在を知っているのかな?
奥様が何か病気を患っておられるとか?

2年以上も別居していて夫から離婚を言われているのに応じないには必ず理由があるはず。
奥様には頼れるご両親がいらっしゃらないのか、奥様自身が結構お歳を召された方なのか、経済的なものだけにしがみついているのか、後になって主さんの存在を感じられてから女の意地だけなのか。
又は、愛している気持ちが僅かでも残っているから望みを捨て切れない…それらのどれかってところでしょうね。

裁判に踏み切るかどうか、それは彼の判断ですから…主さんとしては、元気なお子さんを生んで彼に認知してもらう。それだけ考えて、後は彼を信じてみたらどうでしょうか。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧