注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた

不倫相手の子を出産します

No.266 13/03/27 00:36
通行人206 ( ♀ )
あ+あ-

≫220

結局は自分が一番可愛いわけですよね。 奥様に罵られるとかいうより、人様の旦那の子供を身籠って生むわけだから、世間一般的に誰から罵られてもおかしくないと思います。自分が後悔したくない=自分が一番じゃないですか。人様の旦那もお腹の子供も諦めたくないなんて本当最低ですね。未熟だどーだ言ってますが、ただの自己中な身勝手女ですよ。私なら好きな人だからこそ自分から身を引きます。子供を生むなら彼から身をひいて一人で育てるか、子供を堕胎して彼の離婚を待つかのどちらかにします。あなたみたいな考えの人に、まともに子供は育てられないと思います。身勝手な二人の間にできた子供が一番可哀想です。不倫中にできたから生んだなんて最悪。同じ女なら、少しは奥さんの身になって考えたら。人としてそんなんでいーと思ってんの?

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧