注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

不倫相手の子を出産します

No.196 13/03/25 23:05
匿名さん165
あ+あ-

≫193

不倫旦那は優しくしてくれる主さんといる方が楽だし、主さんの方が新しくて新鮮、恋愛感情も新しいからまだあるだろうし、奥さんと知り合った頃は、今は新しいのがいるから忘れちゃっただろうけど、婚姻届まで書いたんだから、今の主さんに対するのと同じように恋愛感情あったんでしょうね。飽きちゃったんでしょう。夫婦は生活ですから。今一緒に暮らしていても楽しい同棲生活。おまけに共通の敵までいる。勿論奥さんの事。面倒くさい夫の親や親戚の付き合いも無いし、まだお互い格好付けてる部分もあるから尚楽しい。家に帰れば奥さんとは冷たい空気。こんな所じゃ無いですか?よその書き込みで浮気男が恋人には恋してる、でも奥さんは奥さんで浮気相手に新しい妻になって欲しい訳じゃないって狡い事書いてあったけど、その奥さんが優しく浮気を見守ってくれないから不倫相手の所に逃げた。でも不倫相手と結婚するのも奥さんと離婚するのも面倒くさい。子ども出来た?何とかなるって逃げてれば何とかなるんじゃない?て?奥さんにも主さんにも調子いい事言って逃げてる嘘つき無責任男に女2人で振り回されてるだけ?みたいな?浮気されてばれても別れなかったら奥さんだってニコニコしてられないし、旦那さん愛してるならなおさらね!でも別れたくないから頑張ってるんだし。これは夫婦2人の問題。他人の主さんが口を挟む問題じゃない。別れるにしてもよそに子どもが出来た問題も夫婦で話しあって、別れるか?認知だけして夫婦続けるか、愛人から慰謝料取るか?夫婦で話し合わせて上げて下さい。夫婦3人じゃないんです。夫婦2人。貴方の問題は子どもを産むにしても夫婦2人で話しあった結果、奥さんと別れると決まったら結婚を考えられるし、別れないと決まったら、認知の問題、貴方が払う慰謝料の問題、養育費の問題を、ここで3人で話しあったらいいんじゃないですか。今一緒に暮らしていても、子供が出来ても、主さんはこの夫婦にとって赤の他人です。ここは勘違いしないように。どちらが愛されてるって問題じゃ無いんですよ。でも共通の邪魔物が居なくなって、貴方と夫婦になったら子供も居る。いつまでも、優しく可愛い女ではいられない?だって母になるから。優しく可愛い女のままでも、また飽きて他の女作りそう

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧