注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

俺が悪いのか

No.72 13/03/23 21:06
既婚者72
あ+あ-

スレ文読んだだけでは「何て酷い奥さんだー」と思ったけど…

旦那さんが夜勤の生活が、よっぽどダメだったんだね。

わかってて結婚したけど、だからずっと我慢してきたけど、やっぱり辛くなって、嫌だって言ってみたけど「仕方ないだろ」って言われて、話にならなくて、我慢してきたけど、やっぱり…うがーーー!!!
…ってなっちゃった感じですかね?

奥さんが寝てる主さんを蹴ったのは、悪い事です。謝るべきだと思います。

主さんも今まで奥さんの事で我慢してきた事もたくさんあるだろうし、我慢の限界なら離婚を考えるのも仕方ないです。

でも、もしまだ続けるつもりがあるなら、奥さんとよく話し合って下さい。

本当に夜勤をやめて欲しいのか。日勤のみの仕事になったら給料がかなり下がって、生活水準が下がる事。もしかしたら奥さんにフルで働いてもらわないと生活できないレベルまで下がるかもしれない事。などを話して、奥さんがそれでもいいから夜勤だけは嫌というなら、転職も考えてあげて欲しいです。

もちろん、同じ給料の日勤に転職しろ!とか訳のわからない事を言うなら、強く出てもいいと思いますけどね。

72レス目(74レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧