注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

不倫。辛いです

No.274 13/03/09 13:04
匿名 ( hueoc )
あ+あ-

ラブラブ気分も若い内だけだからね。
せいぜいその時現実をしたらいいですよ。
自分の尻は、自分で拭けば。
ただ彼は、主がいなくても幸せだろうし彼も今だけね。
家族もいるし不倫相手は、まだ居ても不思議は、ないし。
取り替えても捨ててもよし、わかりきって割り切るとは、そう言うこと辛いとか泣き面は、いらない世界。彼が居ないと困ると言われても既婚者奥さんや更に子作りで結婚は、不可能見つかれば最終判定さょならばいばい。居なきゃ困っても関係ありませんことを承知しなかったですか?二号さんで昔みたいに法で認められた時代なら可能ですが今は、法で犯罪手前みたいなものだと
彼も結局ふらふらしていたら老後捨てられて孤独死ならないように。二人とも最後にホームレスならないようにね。
男に依存しない女なら辛い事すらない。男に依存する女だからきちんと結婚した方が旦那に依存なかなか切れない縁までつく。煩わし女には、向かない世界だと向こうも初めから家族でもなく友達以上恋人未満の美味しい関係を望みだよ。
扶養もなく将来も保証しない今だけの無期限期間の自分の思いどうりの人間
彼からしたら好き嫌いとか容姿に関係なく気分いいだろう。無責任だからこそ無責任発言でいい。
むしろ無責任で愛しているさえ語れば、着いてくるなんて男からしたらラッキー位、だから向こうが目を覚ましたらしょうがない又別を探すかなて所です。
不倫したければ一生したらいいと
気付いたらおばさんで周りからきっと不倫して行きそびれなんて想像心を掻き立てられないように凛となんて言っても不倫するようにしか生きれない時点で凛と生きれないし周りから尊敬オーラ全く無しの貧乏オーラかもよ?生き方て姿に表れてしまうものですから

274レス目(306レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧