注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

もうどうしたらいいのか・・・姑

No.7 13/02/17 09:02
婚活中0 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

ありがとうございます><。あなたのような人がいてかなり心強いです><。
うちの両親も気使いで、そんなに我が強くないのでかなり押され気味になるのでは?と心配しています。だから両家挨拶の日はがんばって事前に裏で話しとかないと!って感じです。

結構「いや、そんなん知らんし!」って思うこといっぱい言われました。
でも匿名4さんの言われたとおり、正論だと思っているし、義母の考えでは
母>>>>>息子>>>嫁 でしょうから、母を大事にするのは当たり前!家族で集まるのは当たり前!でしょうからね。その家族愛が異常です。
強制的に彼両親の誕生日会(全部息子たちのおごりでめちゃくちゃ飲み食いされる)なんかもあるし、集まりなんかもあるんでそれに行かなければならないと思うともう今からいやでたまりません。自分の意見を押し付ける人だってわかったし、とにかく干渉したいようなのでもう今から憂鬱です。
旦那にはなんていえばいいんでしょうか?もう結婚前から疲れました。
強引すぎるし、注文多いわ!って感じです。 ほんとに・・・

7レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧