注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

チョコ渡したいなら勝手にやれ(`へ´)

No.30 13/02/11 23:40
通行人0
あ+あ-

引き続き、皆様ありがとうございます。スレ主です。

ああ、成る程…。
高いチョコを1人1人に買えばかなり高く付くから、全員から徴収して安く済ませる(実際徴収金額1人200円でした)。
んで、チョコを渡すのは、貼り紙を書いた女性…企画者。
企画者が一番好感持たれる。

という魂胆か。成る程ですね。

実際、以前の店長の誕生日に、プレゼントとケーキを渡そうってハシャいだのも、今回貼り紙した女性でした。

みんなからお金徴収したけど、店長にはサラリと「みんなから」としか言ってなかった。ケーキとプレゼント渡したのも、貼り紙した女性でした。

多分、こういうのを率先して「企画」し、目立っていたいのでしょうね。一目置かれていたい。仕切り魔??

と言うか、一番腹が立つのが、お金出さない人の陰口叩くこと。確か、「たったの200円なのにね~」「出さない人って何なんだろ」と言っていました。

いい加減にしろ💢

今年初のバレンタインですから、【禁止】になるまで数年かかるかもしれません。

貰った方は、多分ありがた迷惑。お気に入りの女性から、個人的に貰った方が嬉しいに決まってる。

30レス目(112レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧