注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

チョコ渡したいなら勝手にやれ(`へ´)

レス112  HIT数 30295 あ+ あ-

通行人
13/02/24 00:27(最終更新日時)

働く男性陣に質問です。
職場の女性から、義理チョコって貰いたいですか?

うちの職場の女性更衣室の壁に、「バレンタインチョコをあげて、株を上げよう」みたいなこと書いた紙が貼ってありまして。

「男性陣にチョコあげるから、お金○○円集めます」
「ご協力頂ける方は、サインか印鑑押しといてください」

と、イラストやシール付きの張り紙してありました。

私はぶっちゃけ「アホか」と思ってしまった。好きでもない人達から、チョコレート貰ったって困るだけじゃないのか。かえって迷惑なんじゃないか?
お返しとか。

前の職場では、何人かの女性が、個人で勝手に「みんなで食べてね」と、チョコやクッキーを休憩室のテーブルに並べておくだけにとどまり、軽い気持ちでみんなでつまんで食べ、お返しなんかも無しの空気にしていました。

一部の女性陣(既婚未婚含め20代前半の数人)が、勝手に盛り上がって張り紙なんかして、金出さない人の陰口叩いてたし、私も「△△さん(←私のこと)は、お金出さないの?」「男性陣からの株あげようよ~」なんて言われて。グチャグチャ言われるの面倒臭いから、渋々お金出しましたよ。

男性陣の方、どうでしょうか。
こんな形のチョコでも、貰えたら嬉しいものですか?
株は上がるのですか?笑

で、こんなんで変に盛り上がる女性陣をどう思いますか?チョコ渡したいなら、個々人で勝手にやれと思いませんか?
女性からの意見もお待ちしてます。

No.1913159 13/02/10 11:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧