注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

車売って欲しいです

No.23 13/02/16 13:57
通行人23 ( ♂ )
あ+あ-

≫13

いいですよね~。

私、最近バモスを買ったのですが、エアサスのようなソフトな乗り心地に加え、極めて静かな室内です。

3気筒ながら、6気筒を彷彿とさせる?エンジン音で、高級感すら感じます。

でも高級感を感じるのは、乗っている人だけです。

世間や他人に対して、見栄ははれません。

見栄っぱりの貧乏さんには、大きな大衆車がいいかもしれません。

10年ぐらい前のカムリなど、数十万円で買えると思います。

エンジンは、2400ccの4気筒ですから、燃費や税金もそこそこです。

図体だけはやたら大きく、素人目にはニュークラウンなどと、見栄えは変わらないと思います。

カムリのユーザーの全てが、見栄っぱりの貧乏人だと言っているわけではありません。

ただ、カムリは元来アメリカ輸出向けの大衆車です。

日本ではあまり人気がなく、中古車価格がお買い得(同年式のバモスより安いかも?)なことに加え、図体がデカく、その割には燃費や税金が安いので、敢えて挙げてみました。

それにしても旦那さん、

そこまで給料が下がるのは、どういうことなのでしょうか?

資格を取得することなども視野に入れて、抜本的に職業選びを考え直された方が良さそうに思います。

最新
23レス目(23レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧