注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
どっちの妻がいい?

不倫された苦しみ分からせたい

No.243 13/04/04 23:59
既婚者0 ( ♀ )
あ+あ-

≫237

私なんかの為にこんなに親身になって頂き本当に感謝しております。

モデルルーム見に行ってました。購入寸前までいった事もありました。
だからこの事でも何で急に離婚て言い出したの?と最初は疑問でした。

別居してからも、その時は浮気を疑ってなかったので私も誠心誠意説得して一度戻ってきたことがありました。
一ヶ月でまた出て行きましたが…

今回の不倫女の直接謝罪の件では、女がその場でもなお否定してとかあるんじゃないですか?と夫の弁護士に確認したところ、それはないですと笑っていました。夫は同席せずに弁護士が自分が同席します。5分位の短い時間ですがと言われました。それで向こうが誓約書作ると言っていたのにこちらが条件出したらこの状況です。今後の事に口出しして欲しくないって夫の言葉を弁護士もよく私に伝えて来たなと思いました。
だから、有責を認めてでも破綻の事実を作りたいのかなと…

私も何も知らずにでしたが馬鹿みたいに修復に向け努力していました。
夫もどんな思いで私の努力を見ていたのか!それをこんな裏切り許せません。

私も相手の女性への怒りも今は別物になり、夫ときちんと整理つけたいと思っています。

直接お礼が言えず本当に残念です。
本当に何度も救われています。ありがとうございます。

243レス目(383レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧