注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

不倫された苦しみ分からせたい

No.220 13/03/30 08:34
既婚者0 ( ♀ )
あ+あ-

≫218

まりん様ありがとうございます。

私も女への慰謝料云々を夫弁護士が仲介する事におかしいと思いました。
私は夫からの離婚したい申し出には納得いかなかったので、夫弁護士にはそう伝え女には慰謝料請求すると伝えました。

私は不倫が分かった時点で夫に、女へ慰謝料請求すると言いましたが夫が穏便に済ませて欲しいと言うので、私もまずは受け入れ三人で会って謝罪してもらい慰謝料払って欲しいと言いました。
三人で会っても冷静にならないから第三者を入れると言って夫が弁護士を入れると言いました。

結局夫から知らされた四人での面談の日程も嘘でそこで証拠を出せと弁護士が言っているも嘘でした。
穏便に済ますはずが離婚への流れになりました。

なのでこういう流れを夫弁護士に話して女には慰謝料請求すると話したら夫に話して夫と女が相談してか了承してきました。
けど、今では完全に離婚弁護士です。。
夫弁護士が女への代理をする事もおかしい事は伝えましたが調停で主張してくれと言われてしまい、私の弁護士も調停を待つと言うだけでした。

婚姻費用は十分貰っているのですね。
私も算定表よりは今は多いのですが、今月から給料振込口座を変えられこちらへの入金は減ってしまい算定表での額と同程度になり楽ではなくなりました。夫は一人の食費と娯楽費だけなのに私と娘よりかなりの額で腹が立ちます。

今回の不倫相手の特定への証拠は不十分でもここまでの流れの不自然さと、以前の不倫では夫を追求する証拠は揃っているのでとりあえず私は夫を有責と主張するつもりです。

その他については後ほど答えさせていただきますね。よろしくお願いします。

220レス目(383レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧