注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

不倫された苦しみ分からせたい

No.178 13/03/21 01:57
既婚者0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。どなたかご意見頂けないでしょうか?
しばらくたちますが状況は変わらずで私も精神的にかなり参っています。
夫の弁護士には今はまだ夫とは話はさせない調停を申し立てるからそこで話し合いをしたいと言われています。
私も弁護士さんをお願いしました。
法テラスの関係でまだ正式に契約はできていませんが一応お願いする事になりました。
以前の私から女へのの慰謝料100万円直接謝罪は夫の今後は干渉されたくないとの言葉に私が拒否しましたが、弁護士さんと話した結果、不貞を認める謝罪を誓約書にいれてもらえるならとこちらが条件を出したら、じゃあ今後の事は言わないのですね?と確認され迷っていたら調停と言ってきました。
こちらは正式契約できていないので夫側には弁護士つけたとまだ話していません。

何故いきなり調停なのかも納得いかないし、仕方ないのかもしれないけどこんな精神状態の中、娘と2人で生活していて夫と連絡とれないのも納得いきません。
夫の弁護士にも状況は伝えてあるのにどうにもならないどころか調停申し立てると連絡来ました。

私の弁護士はとりあえず調停の中身をみて見ないとと言っています。

私はこんな苦しい状況の中、夫はお金と自由を満喫し弁護士に守られ好きにしている事に許せません。

どなたか何かいい方法あればご意見下さい。

178レス目(383レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧