注目の話題
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

不倫された苦しみ分からせたい

No.132 13/02/17 21:50
既婚者0 ( ♀ )
あ+あ-

≫128

私も幽体離脱か分かりませんが、昔自分の寝ている姿を見た事があります。
えっ!と思い、戻らなきゃ戻らなきゃと思い怖い思いをした事があります。

そして、今回の夫の不倫発覚です。どう考えても納得いきませんが、私が何かするとめんどくさい事になるからと私を殺せばと夫に首を絞められた時です。
息の音もヒューヒューと変で私ももう本当にダメだとおもいながら気を失いました。そしてグルグルと場面が回転しながら夫とのいろいろな思い出がものすごい早さでスライドショーを見ているようでした。
そして覚えていないのですが私が言葉を発して夫が我に返り手を離して気がつきました。
気がついても私は寝ていて夢を見ていたようで一瞬何が起きていたか分かりませんでした。
死ぬ間際に走馬灯を見ると言われていますが、そんな感じでした。本当に目が回るような早さでキラキラ眩しく筒のような中で映像が切り替わっていました。

私は発した一言で助かったようです。
私も守護霊に守られたのかと思います。

132レス目(383レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧