注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

★2ヶ月欲張りダイエット★

No.42 13/02/14 00:01
Rico ( 30代 ♀ xoWDd )
あ+あ-

58.2㌔

です(^^ゞ★

今日も5㌔走りました!!!!すごく楽しいです★後は温泉に行きました(´∀`)

ここで美容チェックします(。^w^)

【髪の毛】丁寧な洗髪と艶だしスプレーのおかげでサラサラです★もう少ししたらパンテーンをライン使いする予定です★

【肌】しっかり泡立てた泡で丁寧に化粧水をつける前にコットンに含ませた日田天領水で顔を拭いてから化粧水つけてます★これからの課題として体にいいもので内側からケアして行きたいです(o^-^o)

【歯】
毎日の丁寧なブラッシングに加えフロス!そして歯医者でクリーニング行いました★最近CMで気になっている女子アナ絶賛らしい?!歯磨き粉使いたいです!

【唇】
寝る前にリップクリーム塗りラップでパックしてます!おすすめのリップクリームがあったら誰か教えて下さい★☆

【手】
爪は綺麗なラウンド型に整えました!こまめにハンドクリーム塗ること寝る時はローズオイルを塗ってシルクの手袋して寝てます☆今探してるのは可愛いいネイルシールです★それと手のスクラブをやってみたいなぁと思ってます☆★

【足】

手は薬指だけネイルシールにジェルネイルにみたくみえるトップコートでシンプルにする予定ですが足は真っ赤なマニキュアでギャップを演出する予定です!かかとにクリーム塗って寝てるんですが(>_<)中々すべすべにならないので↓ドラスト商品に近々頼る予定です★

【体型】

体柔らかい方が得なのでストレッチ★週1のバドミントン!週1のジム!3日目のランニング!気づいた時のなわとびです★これから体のインナーマッスル鍛えるトレーニングやりたいです★☆風呂でのコロコロマッサージ!くびれ作りマッサージなども頑張ってます!(b^ー°)半身浴は2時間弱程。。。とにかく目標日まで出来るだけ細く重力に逆らったボディ目指してます★☆★

42レス目(47レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧