注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

離婚したいサラリーマンの34%は「嫁が原因」

No.40 13/01/24 13:09
専業主婦40 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も男寄りの考えだから、頷けるとこあり、男の方が感情論は少ないし、争いたくないのも分かる。

しかし、やっぱり、これは譲れないものを1つ持っておくべき、嫁に筋道立てて、叱れる旦那が減った気もする、意見が通らないのもあるけれど、うまく育てる事が大切。

今回あげられた嫁さんは、人間としておかしい、旦那がこうだからは言い訳でしかない。

また、そういう旦那を選んだのは自分、そして旦那もそういう嫁を選んだわけだから、お互い譲歩が必要。

私は旦那の悪口をいったり、旦那をあれ扱いしたり、男を立てない嫁とは付き合いをしない。
愚痴や不満は聞いてあげるけど、ただの悪口はあり得ない。

でも、私の周りはいい嫁であり、いい旦那ばかりだから、あまり、これを目にしてもピンとは来ないけど。

実際、そんな嫁しかもらえない、または、そんな旦那としか一緒になれない自分を恨むしかない。
変えたいのならば、自らが変わるしかない。

そんな感じかな。

40レス目(72レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧