注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

出産予定の方☆先輩ママさん☆滋賀県在住の方☆

No.10 13/01/18 18:42
ゆう ( 20代 ♀ AiVXF )
あ+あ-

≫9

いやー、全部打ったところで急にブラウザが突然終了なってもーて全部消えちゃった(。•́ωก̀)
スマホってたまに強制終了なるしほーんまイライラ(/_;)(/_;)

合間見つけて返信してるから大丈夫だよぉー♡
気遣ってくれてありがとうです(○´∀`○)

個人病院でも待ち時間長いんやねぇー(゚Д゚)
ずっと待合室のイスに座ってるのしんどいよね(´・ω・`)
でも人気のある良い先生なのかな(๑´︶`๑)/

いやいやー(T_T)
ギリギリまで働いてたけどね、わたし全然偉くないよー(●´ω`●)
うちは母子家庭なんやけど、お母さんがずっと働いてなくてわたしの収入で生活してたんやけど、結局妊娠してもお母さん仕事見つけられなくて、それで仕方なく働いてたん(>_<)
わたしはもっと早くに仕事辞めてのんびり妊婦生活楽しみたかったんやけどね..
「お母さんの為に頑張るぞ!!」って思って働いてるんやったらわたし偉いなぁーって思えるけど「なんで妊婦が親を養わなアカンねん!!」って毎日グチグチ言いながら働いてたから全然偉くなんかないんよー(ノД`)
なんでこんなしんどい思いして働かなアカンねんって毎日泣いてたなぁ。
夫婦のお金になるんやったら頑張れるけど給料は全額お母さんに持ってかれてたから余計に何のために働いてる??って悲しかった。

お母さん一人じゃ収入もないし引っ越すお金もないし、かと言ってわたしら夫婦と同居するのも嫌って言うし..そんなんでわたしも旦那とずっと同居できないままで..
今は働いてるはるしわたしのこと気にかけてくれてるから感謝なんやけどね(*´˘`*)

なんか、これからお産迎える人に陣痛痛いよとかいっぱいビビらせること言ってごめんね(T_T)

世の中旦那さんが頼りなくて陣痛のとき旦那にイライラしました。ってのよく聞くけど、わたしの場合はお母さんにイライラしたぁ(^^;)実母やのに(^-^;)

わたしが陣痛真っ最中で最高潮に痛いとき「下の売店で◯◯のパン安かったぁー♪」とかニコニコで言ってくるし「近所のスーパーやったら◯◯◯円もするのにここ安いわぁー♪◯◯さん(←旦那の名前)も食べてみてぇー。遠慮しなくていいのよー。あーこのクリーム最高♪♪」とかほーんまうざかったわ(◎-◎;)
ちょっと天然っぽいとこあるから困るわぁ。
二人目出産のときも陣痛室にきてほしくない(笑)

きっとまりさんの旦那さまも感動してくれるよぉ♡
旦那さま立ち会いできたらいいね╰(*´︶`*)╯

わたしね、ラインやめちゃったんよー。
でも旦那が始めたからなんだかわたしもまたやりたくなってきたところやったん(笑)
まりさんはやってるのかな??

ラインでも直メでもいいしメル友なりたいなぁ\(○˙▽˙○)/♪えへ

10レス目(11レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧