注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

出産予定の方☆先輩ママさん☆滋賀県在住の方☆

No.9 13/01/18 09:20
匿名さん0
あ+あ-

≫8

おはよです(o^^o)ゆうさん
タメ口徐々に挑戦してみます(笑)((((;゚Д゚)))))))

それと、二歳のお子様のお世話と出産を控えて忙しいと思うのに色々教えて貰って本当感謝してます(o^^o)むしろ長いの超嬉しいです!

私、総合病院じゃないのに2時間待たされてヽ(;▽;)ノ予約の意味なーいみたいな感じでした(^^)
本当は総合病院にしたかったんですけど、産科は午前中しかやってなくて私はお昼すぎないと足がないので諦めたんです(>_<)朝一はスムーズなんですね。良いなぁ泣

まさに私もそうでした。コンビニ弁当を一度に二つ食べちゃったりとか(笑)不思議ですよねぇ〜。

陣痛36時間ですかΣ(゚д゚lll)す、すごい‼そう考えると本当早い方だったんですねぇ(>_<)なる程!運動って大事なんですね☆私の仕事はあまり動かないから、その分お家で運動しなきゃ。にしても、ゆうさんは本当お強いですね!ギリギリまでお仕事頑張ってたなんて。私なんか怠け者だから同じ様に頑張れるかどうか。。。

あ‼私も破水って羊水がなくなるから出産する時めっちゃ痛くなるって聞いた事があって。まだお腹も出てないのにビビってましたけど大丈夫なんですねぇ(^^)

でも、ゆうさんの場合は一度経験されてるから怖そう(>_<)破水してすぐに恐怖の陣痛がくるかもって事ですもんねΣ(゚д゚lll)

アソコ切って縫う時ってやっぱり感覚あるんですね(T ^ T)母がブスっと針さされた感触が分かるって言ってて、それも正直怖いんですよねぇ(>_<)本当女ばかり身体の負担が大きいから男にも味わって欲しい(笑)

何で作ったんやろぉですか(笑)この世に存在する痛みじゃないんですもんね。私も言っちゃいそう!

ゆうさんは立会いやったんですか☆
7時間も背中さすってくれるなんて旦那様お優しいですね(o^^o)私の知り合いの旦那なんて陣痛の時あたふたして回りにキレたりしてたらしいですし(≧∇≦)出産した後は荷物取りに行くふりして浮気してたらしいですからね!

話ズレちゃった(笑)
旦那様が涙流してありがとう。頑張ったな、なんてそんな嬉しい事言ってくれたんですか(T ^ T)感動♪ゆうさんは良い旦那様に巡り合えたんですね☆ゆうさんのお話聞いたら立会い出産ありかもって思えてきました!私の彼もゆうさんの旦那様みたいな反応を取ってくれたら良いなぁ☆

確かに、男の人はつわりのつらさも出産の辛さも分からないから見せた方が良いのかもですね。口でどんだけ辛かったって言っても伝わらないだろうし。実際に側に居て見て貰ったら少しは分かってくれるのかもしれない。それに立会った方が産まれた赤ちゃんの事もっと大事にしたいって思ってくれそう(o^^o)

私も早く産みたいなぁ〜(≧∇≦)
あ、ゆうさんってLINEとかしてますか?

9レス目(11レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧