注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

究極の選択を迫られてます。

No.52 13/01/10 19:33
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫51

仕事上よくお世話になってます。お世話ってそっちの意味のじゃないですからね(笑)仕事で接する機会が多く、交友も関係も自然とそっちに偏ってますね。

主さんも彼から聞いてるかもしれませんけど、彼らが遊ぶといったら、ゴルフ、パチンコ、風俗、競馬、アウトドアと、とにかくやたらとお金がかかる事を好みますからねぇ。その中にいればやっぱりそういう誘いもあるんですよね~。

仕事はまぁ察してください😱
893以外で警察と繋がりがある仕事です。

ちなみに私が思ったのは1対9で結婚する、途中からそう思ってました。
主さんも彼が魅力的な人物なのは認めてるし、嘘をついてるのは問題だけど、それを差し引きしたとしても、職業柄どうどうと浮気できる職でもないから、浮気の心配は無さそうだし。

私が友人と呼べる程度にお付き合いしてる人は、まぁ10人くらいですが、どの方も早くに結婚されてます。結婚して家を建てれば寮から出られますからね。
若いうちに金ためつつ嫁さん捕まえろ!これは、新人の頃から先輩に教えられる処世術の一種として組織に根付いている考え、と言っても過言ではないです。

彼もたぶん今寮住まいでしょう?
とかいって寮じゃなかったらはずかけど💦
おそらく寮住まいだと思います。なので彼自身結婚願望はあると思いますよ。

この先は私の口から言えることはまだありますけど、それを聞くことによって主さんの考えに悪影響を及ぼしても申し訳ないし、その私の友人達が結婚してからどういう生活になってるのか、といういうお話は主さんが望めば、一部の例としてお話して差し上げます。今ある情報だけで事足りるでしたら、この先聞かないほうがいいです。あくまで沢山あるウチんの一例ですし。

52レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧