注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

究極の選択を迫られてます。

No.160 13/01/24 21:51
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫159

はい!そもそもかっこいいですねー。なんて言われないと思うので(笑)

ブサイクな人からってのもまぁ正直そうですけど、自分と接点無い人から褒められても微妙ですねー😵

主さんはブサイクな男性から褒められたらどうなんですか⁉

1か月に1回とか、たまに私に何か隠してる事無い❓とかっていかにもすべてお見通しのように言うと、彼相当焦るんじゃないですかね💦

私もそんな事彼女に言われると、何もなくても戦々恐々としますよ❗
あんまり乱発したら彼の精神すり減ると思うので、やるならたまににしてあげてくださいね😃

嘘はー、覚えてるので言えば彼女がしてない時はゲームしない、って言ったんですけど、実は隠れて密かにやってたーとか、仕事と偽って飲み会いってたーとか、その飲み会は男友達とだったんですけど、飲み会って言ったら、一々言い訳しないといけないので、めんどくさいから仕事って言っちゃえーみたいな感じですね。

後は、ゲームしてるときに他の女性プレイヤーと話してたーとか、キャバ嬢の一件以来、女性プレイヤーと二人になるの禁止ね!って言われてたんですけど、HNKの受信料不払いを合法的にやるにはどうしたらいいか、とか相談乗ってるうちに😵
彼女がINしてきて、パーティ招待を飛ばしてくるんですけど、それでその時、パーティ組んでて、

彼女「誰かと遊んでるの?」
俺 「うん、〇〇(男)の別キャラと~」みたいな😱

大体は、一々言い訳するのがめんどくさいわ~って感じの嘘ですかね。
あ❗後、年収。これは今でも少なめに言って嘘ついてます。

血管切れてって、相当ですね@_@人間関係は特にひどいらいいですもんね~。
彼女も鎮痛剤飲んでますし、いっつも頭痛抱えてるみたいです。彼女曰く、仕事イヤイヤ病らしいです(笑)

ですねー。主さんが面と向かって彼に言わないような事が、覗き見されちゃいますもんね💦私も、これ彼女に見られたらヤバイです。面と向かって悪口いった事ないから、すごいキレされそうです【笑】

160レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧