注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

究極の選択を迫られてます。

No.150 13/01/23 23:17
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫149

でしょー!彼女も怒ったら、表面上は謝ってるけど、ハイハイそうねーそうねーみたいな空気丸出しなんで、言ってるこっちが責められてるみたいになるんで、言いません・ω・;

小言みたいな感じになるのが嫌なのでしょうね💦

男は基本、嫉妬は悟られたくないと思うし、我慢して我慢して、それでも我慢できない時くらいしか口には出さないと思いますよ~。彼女にオフ会行くのやめてって行ったのも、一人で行くようになってから、1年くらいたった後ですし。

彼もそんな感じじゃないんですかね~?
体型はまぁその通りですよね❗

主がっちりした人が好きな女性とみた!違うかな@_@;
俺も彼女にはもちろん見せられませんよ(笑)
散々愚痴とか書いてるし、これ見られたらキレられると思います💦

彼女がミクル板見てないと思います。下手に聞いて、検索されてまかり間違って、このスレ見られて、あっ!?これ私の事だ!!!みたいな感じになっても困るんで、ミクル板見てる?とかは聞けませんけど、女性ってもしかして結構ミクル板見てたりするんですかね⁉

そんな万人が見てる訳ないだろーっと思って書き込んでますけど、見てたらどうしよ……w彼女はむちゃくちゃかわいいですよ!!ホントに❗

150レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧