注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

究極の選択を迫られてます。

No.147 13/01/23 21:12
婚活中0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫146

ビブラートですか!!あれ、難しくないですか( ̄◇ ̄;)?私はできませんよσ^_^;きっと、それがプラスされるから高得点になるのかな?
彼女とカラオケ行ったら、いろいろ言われそうですね(≧∇≦)つっこまれそう(笑)

そうです!怒られないから良いやーってなりますよ。だから、マイペースで過ごせるんです。
毎回怒られたいとは思いませんが、たまーに怒られてみたいって思う事ありますよ*\(^o^)/*だって、怒らないから放置?されてんじゃないか、とか思いますもん!あと嫉妬とかも。嫉妬してもらいたいから、かけ引きじゃないけどしてみたくなったり(笑)今回のお見合いも、その一種ですねー(≧∇≦)始めてあんなに不機嫌になったから、内心嬉しかった*\(^o^)/*
27♂さんは嫉妬しますか??

逆プロポーズする時は、いろいろ教えてくださいね(笑)シチュレーションとか!でも、やっぱり星空の下で言われたいわぁ(o^^o)はぁ( ;´Д`)

ほんっと、友達なってほしいですよー。ちなみにゴリモリじゃないから大丈夫ですよ!ガッチリだけど(o^^o)
このレス読まれたらマズイですよね(笑)

147レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧