注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

究極の選択を迫られてます。

No.143 13/01/22 21:29
通行人22 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫141

人それぞれですけど、褒められて嬉しくない男はいないと思いますよーw

見え透いたのはNGですけど、そこは男女共通だと思います(笑)
時間にルーズなの治ったんですか!いいなー>_<

彼女は、ホテルのチェックアウト9時にするからね、って言っておいても、8時に起きてそこからメイクしてご飯食べてってなるから、10時になったりするし、女の子はメイクがあるから大変なんよ!って言われても、前もって時間言ってあるし、貴方22時には寝てましたやんって😥

それを怒ったことも今まで無いけど、だからなのかなー。

音痴なのは壮絶ですよw中学の時に、修学旅行に行った宿泊先で、商品付きでカラオケ大会をしたんですよ。で5組くらいでたんですけど、友達と部活の顧問の悪ふざけで、私が女装してソロで緊急参戦する事になったんです。

俗にいう黒歴史って奴なんですけど、2曲歌ってその勇気にたたえられて、特別賞を頂きました……wポテトチップス10袋もらったんですけど、スカート借りた女子生徒に1袋献上した隙に、残り9袋が消滅しました……w
その時の伝説的までの音痴は今でもネタにされます😱

大学の時も歌が下手過ぎて、〇〇の音痴を矯正させるぞー!とかって友達にカラオケ連れてかれてましたけど、ジョイサウンドではまともなのは確か72点くらいが最高レベルだった気がします❗アベレージ65点くらい(笑)

1回なんでかわかんないけど、生き物係の花火って歌で、96点とが出て全国3位にランクインされたんですよ。ぇ⁉っと思って、歌い終わった後に自分の歌を再生してみたら( ´,_ゝ`)ってな感じの酷い音程でw

変に最後伸ばしたほうが得点出るもんなーみたいな結論に達しました(笑)

1週間とれるなら、海外旅行もいけるのにねー>_<でも仕事的には国内にしといたほうが無難なのかもしれませんね😥

私の場合は1週間くらいの休みであれば、届出では必要ありませんけど、仕事の引き継ぎはしておかないとですね。

彼の職業的にも新婚旅行が一番海外行きやすいだろうし、何とか行けるといいですねー>_<新婚旅行でいけなかったら、貴方といつ海外にいけるん⁉くらい言う権利はあると思いますよ❗

結婚に関してははっきりして欲しいですよねー。って……俺が言える立場じゃなけど💦いっその事逆正式プロポーズとかも有りじゃ⁉

143レス目(187レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧