注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

夫も浮気相手もお金がなくて慰謝料請求は無理?

No.15 13/08/11 22:26
通行人15 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

旦那や女のことは一切考える必要ないです。
旦那が不倫した、その証拠に女が妊娠しています。
質問者さんは子どもを今後人生かけて守らなきゃなりません。人ひとりの人生がかかってるんです。泣き寝入りしたら一番の被害者はあなたのお子さんです。

お金がなくとも慰謝料はもらえます。
例えば300万を条件にして、払えない?なら離婚しない。と言って弁護士に相談。相談なら5000円あればできます。
あとは相手の女に内容証明を送る。なんとしてでも2人に慰謝料を払わせる。相手の女の親に言うのもあり。

私は大体以上の方法で慰謝料、養育費を希望額とりました。叩いても出ないような相手でしたが、おまえらが生活できなかろうがしらん、やったことの責任をもて、と弁護士費用だけは投資して←10万くらいでしたが、戦いました。

簡単に考えちゃ駄目です。納得いかなきゃ別れちゃだめ。離婚は有責の旦那の一存じゃできません。相手が妊娠してようが奥さんが権力あるんです。

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧