注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

不倫中の男性に聞きたい

No.160 12/12/27 10:53
寂しがり屋さん0
あ+あ-

ここの人達は不倫全否定だから わかってもらえないって事はわかったんですが聞いてもらえますか?
そもそも離婚して欲しいとかは思ってなくて最初に彼と約束したのが奥さんとはセックスしないって事だって不倫であれ好きな人が他の人とセックスするのは嫌ですよね。だから奥さんともセックスするなら別れたい。って話だったんです そしたら絶対しないから待ってくれ お前と別れたくない。が返事だったから本当にセックスしないでいてくれるか不倫中の男の人に聞きたかった… この3年はしてないしてないって騙されてたんだから 信じる事が出来なくて辛かった。…が そもそもの書き込みだったんです。 この書き込みもそぅだけど 不倫女のくせに とか あんたが浮気相手なんだからとか ダメな事なんかは言われなくても不倫してる人はみんなわかってるんです。
あと お金の書き込みについても きれい事だ虚勢張ってるだって書き込みされたけど 本当に金で解決とか思った事ないんです。だから離婚した時もお金も何もいらないから別れてって言って着替えとちびのオモチャと借金だけ持って家を出ました。そこから今の生活まで一人で上がってこれたから自分に自信を待ってます。 だから友達にもいますが旦那となんかセックスや嫌って言いながら生活の為に離婚しないとか考えられない。と思う 浮気されて傷付いたから金で…もわからない。が書き込み内容だったんですが…

160レス目(271レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧