注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

結婚後の男性交友について意見ください🙇

No.129 07/11/28 07:35
匿名さん30 ( ♀ )
あ+あ-

≫128

私ゎ💦ですが…📝させて下さい💦私ゎ奥さんゎ折れない💦とゅうか主さんの意見ゃ言葉等…もぅ聞き入れないと思いますょ⤵実際主さんゎ変わってきてるらしいし📝(昔に比べて)奥さんゎ夫婦の意味を理解していないし💦しようとしない💨旦那様が仕事で帰りが遅い夫婦ゎ沢山います💦寂しいから⤵男友達と⏰を共にする⁉そんな⏰あるなら💦旦那様の為に料理作れば良いぢゃん💦寂しい➡孤独⁉なら男でなく女の友達作れば良いぢゃん⤵女友達作るのが苦手⁉苦手を克服しなければ成長しないし💦実際…主さんの奥さんゎ苦手ゃ嫌なコトゎ克服せず『私ゎ無理です💨』って感じでしょ⁉そんなの子供ぢゃナイょ💨ただのワガママ💨大人だから出来るワガママだと思う💦子供ゎ嫌でも…頑張って克服して成長するし✨それに、身体の関係がない➡不倫でない⁉何がキツイって…一番大切な心が他の男性の所へ行ってるなら💦それゎ立派な裏切り⤵不倫だょ💦よっぽど身体関係の不倫のが頭と心の整理が着いて✂離婚しやすいと思うし💦結局、主さん💦私ゎさっさと離婚した方が良いと思う💦何の援助もしなくて良いんぢゃナイ⁉歩み寄ろうとしなぃ人に優しくする意味ナイと思う⤵生意気ながら私ゎそぅ思ぅ💨

129レス目(157レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧