注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

恋人の親の心境

No.8 12/12/19 10:03
名無し8 ( ♀ )
あ+あ-

まあ、どっちもどっちだよね。

主さんの話だけ聞けばあたかも主さんが常識人でお母さんが変わりもの…みたいな感じだけどさ。

私は彼氏さんの母だとしたら、いくら昼間でも、自分の留守中に来られるのは嫌かな。

主さんにしてみたら、お菓子持参で…とあるけど、お母さんからしたら自分だけのけ者って感じするし、自分の孫は手懐けられて、なんか嫌~な感じですよ。

例え生計は彼やお姉さんたちが立てていても、家はお母さんの家なんでしょう?…ちょっと非常識だし、そんなに1時間もかけて会いに来るほど元気なら仕事も出来るのでは?なんて思いますね。(主さんは仕事のストレスで休職中で、彼氏さんもアルバイトの身ですけど、そう思う親はいますよ。)

あと、五年も付き合っていて、結婚の意思もあったのなら、一緒に住んでもいいのでは?って思うのも不思議ではないし、逆に言えばその時点では結婚を反対されてないんだから、主さんの印象は良かったのではないですか?

まあどのみち、お互い様かな。

お互いが話がうまく通じてないことから、関係がこじれてる気がする。

一度きちんと話し合うのはいいことだと思いますよ。

それを嫌だと言うほうが無責任かな。

8レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧