オニアイ

レス0 HIT数 153 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/06/16 20:27(更新日時)

世の親は、「親」とゆうライセンスをとってから親になってるわけではないですよね。
これからこの世に、なにも知らずに生まれてくる人間に、人としての基本たるもの、世の中の基本たるものを指導するとゆう、指導のしかたがズレたら、
とてつもない方向にすっとんでくような、絶対にはずせないような、重大任務ですよね ···
それを、大半が、てめーすらまともにできてないぼんくらがやってますよね ···
😨💧
その結果、悪影響しか与えられない、親ともあろーものが、子の健全な成長を妨害しか出来ない、親らしからぬ、ベクトルのあさって向いたいないほうがいいクズのふるまいしちゃってますが、そりゃ当然の結果で、おどろくに当たらないですよね ···
😔💧
しかし、そうは言え、指導をする側以前の、指導を受ける側の、
「根本的な品質」
といった問題もある ···
なにも知らずに世の中にうまれてくる人間に対してなにを言うんだとゆう話になりそうですが、いえ、ありますよね ··· ?
子どもだから、なにも知らないから、だから、なんの罪もないですか。
なにも知らない前に、コイツやる気ねーっスよね ··· ?
それ親のせいになります ··· ?
(`^皿^´;;;
指導する器量のない親と、教わる気のない新人なら、同じクズ同士オニアイですよね ···
だから世の大半は、これで交渉成立しちゃってるのかな ··· とも思えるんですよ ···
🤔

タグ

No.4075004 24/06/16 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧