関連する話題
旦那は本気で離婚する気らしい
不倫相手が妊娠
不倫をやめない夫

なぜ不倫相手は妻を恨むのでしょうか?

No.79 12/12/15 00:06
離婚検討中0
あ+あ-

主です。

色々な方々からの沢山のご意見ありがとうございます。
大変参考になります。

よく、不倫女性から「妻が不倫女性の事を考える必要がない」とご指摘を受けられるので、何故、妻の私が夫の不倫女性の事を考えたのかをお伝えいたします。

幾つか前のレスにも少し書きましたが、不倫女性が夫にいいように言われて利用されているのではないか…我が家の場合、妻の私が言うのもなんですが、妻の私から見ても悪いのは夫です。
不倫相手の女性の1人は分かりませんが、もう1人の女性は一度別れようとしたのにアホ亭主が優しい言葉をかけたもんだから、グラグラっと気持ちがまた傾き、不倫を続ける形になったようで、同じ女性として、また、人として、本当にあなたはこのままでいいの?と心配な気持ちがちょこっとだけですが、ありました。
連絡したのも、最後のチャンスを与えるつもりでお話しようとしただけで罵倒しようとかそういう気持ちではありません。

不倫女性からのレスを拝見させて頂く限り、妻からのそういうのが余計なお世話に感じ、また、非常に腹立たしく感じるのかな?という気がいたしました。

裁判では、生ぬるい気持ちでは勝てないので、裁判になれば徹底的に潰しに行くくらいの気持ちでかかろうと思いますので、不倫女性からのレスも、不倫女性が腹立たしく感じるポイントを感じさせて頂いたので、裁判で戦う時に使えるかな?と大変参考になりました。
ありがとうございます。

79レス目(144レス中)
このスレに返信する