注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

格差婚💔情けない💢自分が😱←

No.69 19/05/18 23:29
匿名69
あ+あ-

主さんや旦那さんのこと責めるコメントが多いですが、気にしないでください^_^
旦那さんの発達障害の有無も関係ありません。

でも、主さんの気持ち良くわかります。
私も格差婚です。私の場合は旦那の性格がまだ良かったので、今でも頑張れています。

主さんの場合は、やはり子どもの事優先で考えた方が良いと思います。
今の世の中シングルマザーはたくさんいますし、芸能人にもたくさんいます。恥じることもないですよ。
私の友人も母子家庭多いですが、みなさん素敵な家族です。どちらの形にしても生きていれば誰だって困難はあります。
その困難を今の旦那さんと乗り越えられる自信はありますか?
多分情があるのかもしれませんね。
でも、子どもが生まれたら大丈夫ですよ^_^
可愛くて仕方ありません。
他の方が旦那の性格が遺伝するだのなんだの言ってますが、賢い主さんなら分かるはずです。育てる環境によって性格は左右されると。なので、今の旦那さんとは別れた方がいいでしょう。

主さんの心身が落ち着く場所で、妊婦生活を満喫して、元気な赤ちゃん産んでください^_^
きっと明るい未来がすぐそこにありますよ。

69レス目(73レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧