注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

モラハラ旦那と離婚したい

No.9 12/12/06 06:00
匿名9
あ+あ-

読むだけでも 光景が浮かんできます。主さん辛いですね。「結婚はこんなものでしょうか?」 いいえ!違いますよ!こんな面倒くさい夫 私なら要りませんね。

自分の意見や感情を時にコントロール出来ず 相手をとことん追い詰め 追い込み 一種の快感を得る
そういう 独裁的な人っています。
ただ ご主人はその割に自分で決められない 最終責任は 他に(主さん)押し付け逃げる人 何だか矛盾?

うちは 旅行やスポーツを夫婦で楽しみますが 予定時間より 早くなっても 遅くなっても その時々で次の行動をしますよ!
主さんが 「お昼に着いて温泉」って言ったら 朝着くだろとか タイヤ交換に時間かからないとか…そんなのどーでもいい
主さんも 思うでしょ?
着いた時間で 出来る事遊ぶ事すればいいって

いっそ 「いつも揉めるから何処にも行かない、義実家でゆっくりしたい。あなたが行きたいなら、決めて用意します!」宣言

後は 言い合いになったら黙秘 黙り… 前も書きましたが ご主人は 相手を追い詰めるのが 快感なんだから ご主人の手に乗らない

要は 主さんが ご主人をどう 転がせられるか。 無理と思ったら そこでフェードアウトしても 誰も主さんを責めないと思います 頑張ってください
泣いたら 涙がもったいない!

9レス目(35レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧