注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

夫からの経済的DV

No.3 12/12/06 00:03
専業主婦3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

旦那さん失格!!
(人様のご主人ですがすみません)

ありえない!!

名義→「かえたいならどうぞ!」といいます。パートのひとでもかえれるのかな?賃貸主に、事情を先にはなしておき、「変えれないです」といってもらう

爪切り、歯磨き、→そこまでいうなら、ご主人自身がしてあげれば?とおもいます。

もし、家賃の支払いを主さんがするようになったら、
「生活費ゼロだし、私のかせぎは光熱費と家賃でいっぱいです。(いっぱいじゃなくても、それを主さんと子供さんの食費に)なので、ご飯もお弁当も、ガソリン代もむりなので、自分でしてください。よろしくおねがいします」っていう。

それでだめなら、覚悟を決めて離婚します!しんどいかもしれないけど、行政の助けをいただきながらでも、パートとあわせて、やっていけるんじゃないのかな?私の考えが甘いのかもしれませんが、そんな旦那さんについてはいけません。

3レス目(55レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧