注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

仕事以外本当に何もしない旦那

No.26 12/12/03 12:53
匿名0
あ+あ-

皆様、沢山ありがとうございます。
優しい旦那さんから、うちの旦那と同じような旦那さん、本当に色々ですね。
結婚相手によって幸せ度が決まってしまいますね…。
結婚前からこんななら、さっさと捨てましたねぇ…結婚して、子供が生まれ、仕事復帰し、二人目生まれてからしばらく専業主婦し、今はパートで働いてますが、旦那は私が専業主婦になった時期からこんな偉そうな事ばかり言うようになった気がします。旦那の給料も昇給してるので、余計に態度がでかくなり。
12さんの意見も納得できる部分もあるのですが、やはり困っていたら助けるのが夫婦だと思うし、一度で運べるならまだしも、何度も往復して運んでる姿を見ても一人でソファでくつろいでる旦那を見ると、やはり思いやりにかけると思います。
お互い思いやりを持たないと、なかなかうまくはいかず、不満だらけになってしまいます。
うちは子供に持病があり、実家も遠いので、職場に迷惑ばかりかける事になるので、私は正社員では働けないです。理解のある会社でパートさせてもらっています。
だからどう頑張っても旦那と同じ給料は稼げないです。
でも旦那も私がいなくて、子供二人面倒みながら働くとしたら、今の職場は理解ないから続けられないし、今と同じ給料は到底稼げないと思います。
旦那が働いてくれてるから生活出来るのを前提として、私が子供の事全部対応してるから、旦那も今の給料を稼げる、そう思うのですが、やはりパートしかしてない身分なら、12さんの言うことが正しいのでしょうか?


因みに去年までは違うところに住んでいて、駐車場も玄関の目の前だったし、玄関も今より広かったので、玄関に置けました。
状況が変わっても旦那は手伝う気もなさそうなので、何とか玄関に置けるよう工夫してみます。台車も見てこようかな。ポリタンク3つはさすがにきついです。

26レス目(90レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧