注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

🍀小部屋🍀

No.31 12/12/03 16:30
ミルキー ( ♀ utkbye )
あ+あ-

遠回しに…、
「今日はダンプの中で夕飯食べて仮眠してもいいよ」とメールしたのですが
「いやいや一回帰りたいから帰るし!」
ってメール来ました。
マンネリ化して、帰ってきてもくれない旦那になってしまわれるよりはイイかもしれないのですが、いつまで扶養消えないんだよ…と聞きたいのを今は抑えてる為に…本当に会いたくありません…

今回の年末調整の用紙に、私の名前と私の息子だけの名前しか書かなければイイんですかね…

けど今年1月~4月までは過去の扶養人数で働いてるので、そこの源泉徴収を貰うと、扶養人数が二重にダブルんじゃないでしょうか……

一体どうなってるの!!と言ってやりたいけど、言った所で、旦那も分かる訳ないし……

家に帰ってきたいと言ってくれている旦那の言葉に 水をさすようなメールの返信が出来なくて、最終的に夕方一回旦那に会うようになりそうです…
何でバツイチと結婚してしまったんだろう…
私の性格では 本当に無理な相手だったのに…
と後悔ばかりで、逃げ出したいです。
妊娠さえしてなかったら、そもそも結婚していませんが、逃げ出していたと思います…

今現在、なんだか辛くて、自分の事ばっかり話してしまっててすみません。

31レス目(60レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧