注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

🍀小部屋🍀

No.30 12/12/03 16:15
ミルキー ( ♀ utkbye )
あ+あ-

≫29

前の家庭でそんな辛い事があったんですね…。
子供の記憶って凄いもので 私も困ってる事がありました。。
元カレに殴られたり蹴られたりしてる姿を、当事3歳か4歳位だった息子が泣きながら見ていて「ママにヤらないでー!!」と叫んでいました。
ミーコのお子さんの心の傷も早く癒えるといいですね☆

昨日は仲直りみたいになりましたが、

今日、例の 所得証明が届いたんです。
で、やはり扶養人数が書いてあり…

分かっていたものの、見た事で凄くショックでした。

まだ、県営住宅に提出する書類は未揃いなのに、その所得証明を家に保管する事自体が嫌で、適当に理由付けて、県に提出してきてしまいました。

今回、きちんと年末調整、確定申告?!しないと、来年の所得証明にも、過去の扶養人数が記載されてしまうんですかね……
もう心の中で考えないつもりをしていても、書類を提出する機会が多いので(子供関係や県営住宅関係)、目についてしまいます。

旦那は、やはり、前の会社に源泉徴収の請求をするそうです…。
源泉徴収には、当事扶養していた者全員のフルネームが書かれてるそうですね…
もう嫌すぎて限界です。

次回の所得証明には、過去の扶養が記載されないように、きちんと会社に言いなよ!!と言いたい所ですが、
私が居ないところで、過去の話をされるのも嫌で、今言おうか言わないか迷ってます…。
旦那は日勤に行ってますが、今日は夜も仕事が入ってるそうです。で、いつもは一端、夕方帰宅して、また夜8時に行くパターンなのですが、会いたくなくて…喧嘩になりそうだし…
で、色々迷ってます…

30レス目(60レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧