注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼既婚私はアラフォーバツイチ

No.42 12/11/30 11:03
匿名さん18 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

離婚した上に、既婚者と付き合って、酒のみすぎて依存症…って、アル中ですよね。

我が子を、自分のアル中のせいで不登校にさせてるのに、原因になってる不倫はまだやめないのですか?

子供の精神状態が心配、と1つ前のレスで書きましたが、やっぱりお子さんも病気になってると思いますよ。

子供は、家庭が不安定だと、生活全てが不安定になるんです。まさに、そうなってますよね?

お子さんの心の病気を治せるのは、お母さんだけなんですよ。
バカなお母さんのままで良いんですか?親がバカだと、子供もろくな人生歩めなくなり、社会に適応できない人になったり、あとあともっと苦労しますよ。

現実を見て下さい。

子供の将来は、近い未来ですよ。あっという間です。

あなたと同じ人生を歩むと思って下さい。
一回失敗しても、自分1人でもしっかり暮らせる、子供をしっかり育てられる肝っ玉母さんなら、離婚したシングルマザーでも子供は一緒に頑張れます。
2人っきりの家族にしてしまったなら、「2人で力あわせて頑張ろうね」ってお互いを思い合って頑張って下さい。

過去は過去です。

自分の選んだ道に責任を持ちましょう。
次に誰かを選ぶなら、そこでも責任を持たないといけないんです。

全部、自分が決めた事なんですから。

42レス目(57レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧