注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
婚約者と別れました
仕事が長続きしない原因

初めて懺悔します。中絶

No.16 12/11/23 19:45
けいこ ( hIh3Sb )
あ+あ-

≫6

読んでいて涙がとまりませんでした。2才5ヶ月…可愛いでしょうね。
産んであげられない私なんかのもとにどうして宿ったんだろう、もっと望んでいる人はたくさんいるのに。ずっとそう思っていましたが、「赤ちゃんは産んでもらえないと分かっていて、自分から母を選んで会いにくる。赤ちゃんはお母さんに必要なことを、伝えるために会いにくる。産んでもらえる、もらえないよりも、そのメッセージに気づいてくれるだけで幸せ」だとゆう話を聞いて、そう思うのはやめました。例えば私がこれ以上自分を安売りしないように気づかせてくれた、あれ以上不特定多数に遊んでいたら最悪殺されたりもあったかもしれないので警告してくれた、そう思うようにしました。綺麗事ですが、そうじゃないと赤ちゃんが報われないから。一瞬だけでも母親にならせてくれてありがとう、今は心から思います。
6さんは厳しくも優しい人ですね、だから6さんに育てられるお子さんも優しい子。素敵なママのもとに生まれて、幸せでしょうね。お子さんの成長を心より応援します。

16レス目(107レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧