関連する話題
彼氏に本命彼女いたこと発覚 震えがとまらない😢
彼女が非処女であるという事実にとても苦しんでいます・・・
彼氏が既婚者だった。

コンドームがなくなっていた

No.39 12/11/13 13:58
甘えん坊さん39
あ+あ-

仮に彼が浮気してたとしてもまた許すのですか……??(゜゜;)びっくりです。
何度も何度も裏切られてるのに『浮気癖を治して一緒にいたい』と思うのは理解できません。
私も浮気された事がありますが一度されると、少しでも怪しいなと思う出来事があれば疑ってしまう自分にすごく疲れました。
それが私の誤解だったとしても彼の言う事が全部嘘に聞こえて何も信じれなくなりました。
浮気癖が治る方もいるのかもしれませんが簡単な事ではないでしょう。
今回の事がまた浮気だとしても今の彼氏とずっと一緒にいたいと言うのならいればいいですがまた裏切られる事を覚悟して付き合っていけますか。
赤の他人にうるさく言われたくないでしょうがまだ主さん19歳ですよね?
もっと主さんの事を大切にしてくれる方を見付けた方がいいですよ。
同じ女性として、何度も彼女を傷付ける男性は許せないです。
長くなってしまってすみません(>_<)

39レス目(63レス中)
このスレに返信する