関連する話題
彼氏に本命彼女いたこと発覚 震えがとまらない😢
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
「あなたの彼氏とやったよ」

コンドームがなくなっていた

No.63 12/11/15 20:59
匿名さん63
あ+あ-

逆ギレしている彼氏さんが怪しいのはもちろんなんだけど、主さんも攻め方間違えたというか…。

何にしろ「誰々がこうだっていうの…」っていう聞き方、主さんの感情や気持ちを敢えて入れていませんよね。

話がややこしくなっても、私はそんなこと思ってないんだよ、誰々がそういうから…っていう逃げ口上も可能だし。

そういう逃げ腰な部分を、彼は見逃さなかったということだと思います。だからその弱みにつけこんだ。

主さん自身が気になっていて、主さん自身が話し合いたいことなんだから、誰々がじゃなくて主語は主さん自身じゃなきゃだめですよ。

私が、気になるの。
だから、ちゃんと答えてほしいの。

そう、伝えなきゃ。

彼氏がどう言おうが、主さんの疑問をぶつけてみたらどうですか?
彼氏さんが主さんを大切に思い、誤解を解かなきゃならないと思うなら、真摯に向かい合ってくれるはずだと思います。

そこで逆ギレしたり、話し合いにもならないようなら、彼氏さんは主さんの不安や悩みにお付き合いするつもりはないということ。

そんな人とこの先も一緒にいたって、主さん自身の人間的成長にも繋がらないような気がします。

最新
63レス目(63レス中)
このスレに返信する