注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

太ってる妻を愛せません。

No.245 15/03/06 20:21
匿名245
あ+あ-

奥さんに毎日可愛いねとか綺麗だねという言葉をかけると魔法のように変わっていくそうです。

私は逆の立場で旦那のお腹を見るたびげんなりしてしまいます笑
子供を2人産み、妊娠中と産後すぐは私も+20キロくらい太ってましたが旦那のためにも自分のためにもダイエットをし頑張りました。仕事をして家事して育児してバタバタな日々を過ごしてるのでジムとかウォーキングとか全くできませんが子供が昼寝中腹筋してみたりマッサージしてみたりやれることはやりました。
今じゃ腹筋もうっすら割れるくらい

人は努力すれば痩せられます
きっと、奥さんも安心してるんだと思いますよ。長年一緒にいて余裕ができたというか、受け止めてもらえると思ってるというか。。
奥さんには正直に言わないほうがいいです。毎日魔法の言葉をかけてあげて、誕生日には美容関係の物をプレゼントしてみたり美意識高める物を渡してみてください!!あとは夏になったら海とかプール行きたい、水着姿が見たい、きてほしい水着があるんだーと写真を見せてあげたり。

最低とかクズとか言ってる方いますけど
私はそんなこと全く思わないですよ

でも主さんも奥さんに求めるばかりではなく自分自身も少し努力しましょうね!かっこいいお父さんだと子供喜びますしね(^^)v

245レス目(383レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧