注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
子供に甘える父親

香典のお礼

No.19 12/11/10 08:59
通行人19
あ+あ-

主さんが言いたいのは
お礼がない ということじゃなく 姑さんがお香典を受けとっているか知りたいということでしょう
その確認として 香典返しが来るとか 姑さんから 一言あるのでは?と考えたんですよね
ご主人が ネコババしてる可能性もあるから よけいに心配だったし 聞けなかったんですよね?

思いやりあるふりをして 主さんを情のない人のような言いぐさは 読んでいて気分が悪い

給与10万の人が1万出すのと
給与100万の人が同じ1万出すのとじゃ 価値が全然ちがうの!!

主さんが出した2万は 10万の価値がありますよ

誰かのレスに
「香典だけですみませんでした 何かお手伝いあったら仰って下さいね 」という感じのカキコミありましたが 私も その手が良いと思いましたよ

納骨に主さんが出れなかったのは 義両親の育てた息子が頼りないからでしょーが!
亡くなった方や 姑さんへの礼儀も大事ですが まずは 自分たちと子供の生活じゃないですか?
皆さん そう思いませんか?

ご主人の目が早く覚めるといいですね

19レス目(28レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧