注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

2人目欲しい‼

No.274 07/12/08 22:58
はる ( 20代 ♀ 5fuoe )
あ+あ-

≫273

なつ🙋
昨日はマジ酔ってしまって変なレス📝のカキコで申し訳ない🙏 半分記憶が飛んでひまってて💦

なつはショッピングかぁ☺車は大丈夫なのかなぁ⁉無事ショッピングを楽しんでこれたなら良かった良かった😁✨
あたいもパパさんのボーナス💰も入ったことだし何かおねだりしなきゃ😍

ちなみに今日は友達と遊んでましたぁ😁さすがに朝起きるのめちゃつらかったケド 義母もいることだし おちおちゆっくり寝てられなくて😭😭😭
だから殿連れて1日外にでてたよっ✨

なんか先月の終わりに奴👿きてもう2週間近くなるのに茶色のおりもののような生理の終わりかけのものが今も続いてるんだけど おかしいよね💦💦
ナプキンまでは使わなくても大丈夫なんだけどおりものシート付けてシートがいっぱいになるくらい茶色のものが出てくるんだよね😱
もしかしたら無排卵かと心配で😭そしたら子作りどころかホルモンバランスから治してかなきゃ赤ちゃん来てくれないよぉ😱😭💧💨

やっぱり🏥行くべきかなぁ⤵⤵

274レス目(342レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧