注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

いけない男です…

No.24 12/10/26 12:28
匿名さん14 ( ♂ )
あ+あ-

≫18

18さんありがとうございます。思いがけず自分宛のレスをいただき恐縮です。

主さんのスレで、この話をして良いものかとは思いましたが、1レスお借りして長文、失礼します。

『話し合い』と言えるほどの事は特にありませんが、スキンシップは凄く多いです。一緒に笑い、一緒に楽しむ。
一緒に風呂で愚痴を聞いて、一緒に考える。
そんな夫婦です。

本当は辞めたくなかった仕事を、出産を機に辞めなければならない状況になってしまった事も‥
出産後に体型崩れたよね~なんて笑いながらも、実は凄く気にかけていた事‥

育児でイライラしている時も、子供に対してではなく、奥さん自身が自分にイライラしている事が‥

見ていてわかるんですよね💧

だから、少しでも明るい気持ちでいてほしくて、いつも何か変化があれば、感じたままに『似合うね』や『それ可愛いね』って必ず誉めます。

そして、いつも奥さんがしてくれる事には、どんな小さな事にでも『ありがとう。』は必ず言います。
例えば、お弁当が美味しかった事や、その為に早起きしてくれる事や、新しい下着が用意されてた時なんかも‥
凄く些細でも毎日にありがとうは沢山あります。

奥さんがしてくれる事は『あたりまえ』ではないんだよなって

だから、うちでは日曜日は奥さんの休日‥
一番上の子と俺が夕食を作ります。
『ちょっと塩分摂りすぎなんですけど~』なんて言いながらも、嬉しそうな奥さん見てると幸せですから💦

一緒に沢山の事を、同じ想いで感じたくて夫婦になった人ですからね。
シワシワのヨボヨボになっても手を繋いで歩きますよ~

長くなりましたが、18さんありがとうございました。

24レス目(129レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧