関連する話題
それでも旦那を許せますか?
旦那への感謝の気持ちを語るスレ
同姓妬みいい加減しろよ!

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.408 12/12/09 08:40
匿名118
あ+あ-

≫407

悩めるです。
チェリーさん!そんなふうに考えられるようになり、良かったですね⤴
私も一緒ですよ。
旦那のこれからは、信じる事はできるけど、あの事の記憶が一生消える事はないです。
だけど、前だけみていたら、いつか時間が解決してくれます😄知らないあいだに考える時間少なくなってきます。
また思い出した時は、胸がキュンとなりヤキモチやいたりします。でも逆に、旦那が大好きなんだ!大切にしよう!っていう刺激になってます。

もし、あのことがなければ、旦那はこんな風に抱きしめて私への気持ちを伝えてはくれなかったと思います。どこかで何もかもがあたりまえになっていたんでしょうね…

夫婦でも感謝の言葉や、相手に対する気持ちを素直に伝えて行く事は夫婦が仲良く生きていく秘訣だと思います❗

旦那が仕事に行く時は、毎朝玄関で💋して行ってらっしゃーい!帰ってきた時はハグで笑顔で迎える。笑い声の絶えない暖かい家庭。玄関まで夕飯の美味しそうな匂い。

男の幸せってそういう所にあるって紹介したスレで書いてました。
旦那にとって絶対手放したくない、幸せだと実感させたい。

だから私が旦那を幸せにしてあげるんだ!って私は今思っています😄

408レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました