関連する話題
同姓妬みいい加減しろよ!
風俗に来る男の姿
旦那への感謝の気持ちを語るスレ

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.379 12/12/03 17:43
サラリーマン349
あ+あ-

気掛かりな事があります。男ってデリケートなんです。奥様との営みが、以前のようになれば良いのですが?奥様もそうでしょうが、旦那さんは、奥様の眼差しを常に意識するようになります。奥様がそんな気持ちが無くてもです。もしかして、まだ疑ってるのか?等の猜疑心を抱くかも知れません。営みにも影響すると思います。もし、そんな事になったらお互いに不幸になります。
提案があります。皆さんからは不謹慎だと言われると思いますが、敢えて言わして貰えます。奥様は価値観を変えれば良いのです。夫の望むような営みをして来ました。と言いましたね。僕も確信しますが、お二人の間には深い愛情があったはずです。営みの内容は分かりませんが、夫の望むセックスの知識は、どこから、入手されたのですか?良く言えば、エッチDVD等?もしかしたら奥様と付き合う前の風俗遊びからかも知れません。でも、奥様を深く愛し、奥様に深い喜びを知って欲しい。それが夫の喜びに通じると考えたはずです。それがあの日を境に…、今修復の道を歩み出してる…。
価値観を変えるとは?奥様の手のひらで、踊るようなご主人にするのです。ご批判があるかも知れませんが、言わしてもらいます。

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました