関連する話題
夢を見させて…*遠距離不倫の恋*
同姓妬みいい加減しろよ!
旦那への感謝の気持ちを語るスレ

奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?

No.124 12/11/04 13:50
チェリー ( 30代 ♀ nxTgye )
あ+あ-

≫121

社会人さんの前レス、夫は勿論、全ての既婚者の方がそのような考えを持ってくれ、実行してくれたならこんな風に泣いている妻たちはいなくなるんでしょうね😢社会人さんの奥さまが本当に羨ましいです😔

今回いただいたレスはちょっと考えさせられる内容でした😣
私はお金や子どもを離婚の理由には考えたくないし、よく『夫をATMと思う』とか『好きじゃないけど子どもが可哀想』と言う方がこのミクルの他のスレやレスの中にはいらっしゃるのを不思議に思うくらいです。きっかけがどうであれ、そう思いながら結婚生活を続けるのなら、ご主人の浮気や遊びもお互いさまかなと…😥
私は風俗を利用したことはとても悲しくショックで未だに立ち直れずグズグズしてますが、それでも夫を愛していると思っていました。が…社会人さんのレスを読んで、夫への気持ちが愛なのか依存なのか…ドキっとした自分がいます。私は資格を持ち、フルタイムで仕事もしているので、経済的には夫がいないと生活していけないことはないです。でも夫を失う寂しさや子育ての心細さはあると思いました💧

確かにこんな信じられない気持ちのままでは、完全な修復は望めないですね😢心を殺せるか…それも無理💦

何だかわからなくなりました😨

124レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました