注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

お腹いっぱいにならない

No.39 12/11/04 10:59
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

≫38

主さん、こんにちは(*^^*)

お腹を壊して大変でしたね?なんとか下痢が治まるといいですね?

私の場合は痩せるお茶の飲み過ぎと牡蠣にあたって、2~3日トイレから離れられず(*_*)散々な目に遇った事があります…(^^;

あと、少し胃腸の弱い旦那には毎日イチゴヨーグルトを食べさせておりますし、主さんも良かったら少量でもヨーグルトを召し上がってはいかがでしょうか?

カロリーハーフのマヨネーズとプレーンヨーグルト少々混ぜてサラダ等にかけたりアタリメにつけて食べても美味しいですよ(*^^*)

ところで、私はチビなのに、体質かな?大量飲酒が出来るタイプなので昨夜は(も)少々呆れ顔の旦那を尻目にワインやビールをガブガブ飲み、ツマミは梅干しとサラダ少々でした…(^^;

主さん、お酒を飲む時のツマミをサラダや刺身、アタリメ、スモークサーモン、枝豆、お新香等のカロリー低めの物にすれば太る事なく、お酒を楽しめますよ(*^^*)

よくお酒を飲むから太るみたいな話を聞きますが、お酒のカロリーはエンプティカロリーでお酒を飲むだけでしたら、沢山飲んでも全く太る事はありませんよ\(^^)/

お酒を飲んで太るのは、高カロリーの揚げ物等のツマミや〆のラーメン等の食事が原因だそうです…(^^;

私は今朝はいつもの納豆ご飯と野菜ジュースと卵スープ、

昼はタラコパスタ(カサマシに茹でキャベツ、タンパク質補給に温泉卵をトッピング)とコンソメスープ、

肉嫌いの旦那には魚肉ソーセージとホットケーキmixで作ったアメリカンドッグとフライドポテトをサイドメニューに出そうかなぁ~(^^)

主さん、今日もお互いに良い1日でありますように…(*^^*)

39レス目(136レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧