注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

お腹いっぱいにならない

No.35 12/11/03 09:02
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

主さん、おはようございます(*^^*)

断食系は何回かした事がありますが、
お腹が空き過ぎて辛かったり(ToT)

体重が減っても、朝、昼、晩、通常の食事に戻すと急に体重が増えたりして悪循環で続かなかったので止めました…(^_^;)

それと、食べても一番太りにくいのが
野菜やキノコ類→タンパク質→フルーツ→炭水化物→脂質だと思いますので、

パンを食べるのでしたら、お肉や卵や豆腐やお魚、乳製品の方が太りにくいと思いますよ?

あと、脳に必要なエネルギーは糖質で、
脳だけでも1日に500カロリー前後は消費するので、炭水化物やお菓子を食べるのは1日に500カロリー未満か前後が良さそうですよ(^^)

揚げない唐揚げ、私も何回か食べた事がありますが、やっぱりケンタとかの方が美味しいかなぁ~(^^;

でも、ダイエット中は脂肪をあまり摂りたくないので食べてましたが(^^;

あと、ダイエット中、なかなか体重が落ちない停滞期もあると思いますが、大切なのは体重より体脂肪率、体脂肪率が増えてなければ、体重はそんなに気にする事はないんじゃないかなぁ~?(^^)

主さんはあと目標3キロ程度ですから、
あと、もう少し、焦らず、楽しくダイエットが続けられるといいですね?(^^)

主さん、今日もお互いに良い1日でありますように…(*^^*)

35レス目(136レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧