注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

お腹いっぱいにならない

No.21 12/10/29 10:00
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

≫20

主さん、お早うございます。
体調と元気が戻って良かったですね?(*^^*)

私の方は昨日は私の父と旦那と同じ車で富士霊園に行き、(母と妹と甥と姪は別の車)
帰りに父に土産物屋で(甘党旦那おやつ用に)バウムクーヘンと(私おやつ用に)豆腐おからかりんとう、

スーパーで刺身と銀だらと野菜類を父に買ってもらい(←えへへっ、食費が浮いてちょっとラッキー(^o^))
昨夜の晩ごはんのおかずはマグロの刺身と肉野菜炒めと大根と油揚げの味噌汁でした。

ところで水切りした豆腐と挽き肉、冷蔵庫の残り物野菜やキノコ類を刻んだもの、塩、胡椒、旨味を逃さない為の片栗粉少々を混ぜてハンバーグをつくると、

節約にもなり普通のハンバーグよりは食物繊維が豊富で低カロリー、ヘルシーで美味しいハンバーグがつくれると思いますよ?(ソースは和風、洋風、お好みで♪)

私は暇な時に、まとめて沢山つくって冷凍保存、ほしい時にレンジで1~2分暖めてから食べております。

主さん、今日もお互いに良い1日でありますように…(*^^*)

21レス目(136レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧