注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

クラスのいじめ・・・

No.59 12/10/23 02:02
名無し59 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も小5~中3までイジメられていました。中3が1番酷く、村八分でした…仲良く話す子もいたけど…リーダーの子が居ると話さない…自殺しようと思い、学校を飛びだした事もあります。今でも中3の時に仲良くしてた子から連絡が来ますが、何かの話しの時に『あの時、居なくなった時は本当に心配した。凄く捜し回って…青春だったな~』と笑いながら言います。私からしたら思い出したくない過去…なので私からは連絡しません。後、仲良くしてた中の子がターゲットになった事がありました。その一時だけ私に対してのイジメが無くなりました。私はイジメられる苦しみを分かっていたのでほっとけず、リーダーの子の前で土下座して『私はイジメられてもいいから、○○ちゃんはイジメないで!』と言いました。次の日からターゲットは又 私に…でも後悔はしていません。辛くて過呼吸・鬱などで苦しみましたが…イジメられたおかげで、本当の痛みを知る事ができたと思ってます。主さん…私の様な行動をしろとは言いません。でも理解してくれる大人に訴える事はできると思います。A子さん、主さんの気持ちがこれ以上辛くならない為にも訴えて下さい。心の傷は切り傷や擦り傷などより治りが遅いです。でも…少しでも早く状況が変わればそれだけ早く回復します。長々とすみませんでした。

59レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧