注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。

目指せ!45㌔

No.26 12/10/31 19:35
ダイエット中0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

こんにちわーw
今日は朝からおにぎり・やきとり(塩、タレ)・プリン 166カロリー昼・ガム・飴ちゃん夜・サラダ・おでん(白滝・卵・大根)でしたーw
今日は我慢してなんとかカロリー大幅カットしました😃
でも今日は朝6時〜9時までバイトだったんで起きるの辛かった〜><
朝4時20分に目が覚めて5時に本格的に起きました😃
やっぱ朝は頭がボーとしてなかなか動き出せないから4時30分くらいに起きるのがベストですね😃
でも寝むす〜😵

あおりんごさんこんにちわー😃
我慢するのって難しいですよねー><
食べるって動物としての本能なのにわざとそれおさえつけてるようなもんだから当然ストレスもたまるしねー💦
でも本能のままにはなかなか生きていけないものです><

ダンス頑張りましたね😃
きっと効果でますよ👍
運動は持続が大切なので毎日しないとすぐに筋肉とか落ちちゃうみたいですよ💦
辛いですよね><
頑張れ〜✨✨

うん、下剤はさすがに・・・💦
体調崩すと思いますしもうこれからは使わないほうがいいですね😃
でも気持ちはわかりますよー😃
トイレでお腹引っ込むとなかったことになるんじゃ・・・って思いますよねーワラ
でも実はそれ昨日とかのやつですでに消化して脂肪や栄養になったあとのだから意味ないんですけどね・・・><
お腹は重要ですよね😃

実際かなり気持ち悪いんすけど油だけ分解して出すから脂肪?に回されなくて30%カットとかになるみたいなんですよー😃

確かにぶつ切りはなかなか勇気いるよねー><
だから私もトカゲにあげたことないです💦
やっぱり女の子には爬虫類だめな人おおいですよね😃
私は変わってるんで爬虫類OKだし虫も青虫とかならかわいいーぷにぷにしてるーって触ちゃえるんですよー😥
女この子としては異端だと思います😃

彼氏すげー玉の輿じゃないですか〜😃
羨ましいです😍
あと物欲ないのも羨ましです😃
私は物欲ありまくりなんでやばいです😱
おこずかい5000円かぁ・・・私には無理です><
せめて5万はほしいところです😃
あ、私も明日面接なんですよー😃
掛け持ちする感じになるんですけど今のバイト料じゃ少なくて💦
てか早く就職しなきゃ><

犬はやっぱりお金飛んでいきますねー><
ポメラニアン買いにくいんですか?💦
やっぱ小型犬だからよく吠えたりとかで飼いにくかったりするんですかねー😃
飼えないってわかってても飼いづらいと言われると何故かショックですねー💦

爬虫類、主に蛇飼いたいんですけど蛇は餌やったあと興奮するんで触れなくなるんですよー><
結構獰猛なんで餌食べたあとは噛み付かれたりするんでさすがに流血沙汰はなぁ・・・っていうのと餌のあと一日放置はさみしいからハリネズミにしようかなーって思ってます。就職したらですが😃
あとこれはトカゲの話なんですけど、電気代は確かにちょっと高いですね💦
あと高温ライトつけっぱ(小さいやつ)なんで家あけるときがちょっと怖いですね(火事とか)💦
でも餌はそんなに高くないし予防接種とかなくて餌あげて放置しとけば勝手にすくすく育っていくんで飼いやすい部類にはいりますね😃

私も明日はもっと痩せるように頑張ります😃

26レス目(30レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧